施工実績

result

エリア:飯塚市

構造:木造2階建

竣工:平成23年4月

年頃の娘さんが二人いらっしゃるご家庭なので、お父様が気兼ねなくお風呂に入れるよう、 脱衣室と洗面コーナーを分け、二人並んで使えるカウンター式の洗面台にしました。
また、お客様がリビングを通らずに和室からトイレや洗面コーナーを使えるよう工夫しました。
家の中をぐるっと一周できるプランです。

お客様の声:
お引渡しから約一年。お客様に住み心地をお尋ねしました。 Q1: リビングは吹き抜けになっていますが、ひと冬過ごされてみて寒くはありませんでしたか?
A1:やはり床暖房は暖かいです。エアコンを一台つけてシーリングファンを回せば2階も暖まります。
電気代は以前より高くなりましたが、ファンヒーターの灯油代を考えればこのくらいはかかるかな。
Q2: 「ここは便利だな」「ここは正解だったな」と思われるところはどこですか?
A2: なんと言っても家事の動線が楽です。室内物干しはかなり助かってます。
1番気に入ってるのは、キッチン~リビング~吹抜け~2階のホール(セカンドリビングとして使われています)が一続きになっているので、家族みんなの気配を感じられてコミニュケーションがとれるところです。
Q3: 「こうしておけばよかったな」と思われたところはありますか?
A3: リビングに飾り棚を作っておけばよかったかな。

実績一覧へ戻る

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ092−683-4111 8:30-17:30(日・祝休み)

よくあるご質問

お名前※
メールアドレス※
問い合わせ項目※
問い合わせ内容